リセット!!


こんにちは。しせい整骨院 院長 谷澤です。

だんだん肌寒い季節になってきましたね。

そろそろシャワーだけで済ましている方は、身体が冷えて寒くありませんか??

これからの時期は身体が冷えやすく、固まるため是非、お風呂に入っていただきたいと

思います!!

そして、お風呂に入るタイミングは就寝する直前に入っていただくのがベストです!!

お風呂に入ってからゴソゴソ用事などをするとせっかく身体が温まったのにだんだん冷えてしまいます

より良い睡眠をするためにも身体がポカポカ温かい状態で寝ていただくほうがグッスリ眠れて

疲れも翌日に持ち越さなくて済むと思います!!

その日の疲れはその日のうちにリセットできるように心がけてみて下さい!

image013