化粧するのが楽しくなりました!


しせい整骨院ブログ今日の担当は畑 伊久美です!

今回もフェイシャル矯正で満足して頂いてる患者様のお話です、、、

 

西京区にお住まいのすごくお仕事もお忙しい30才女性の患者様。

ぎっくり腰で来院され、腰の調子が改善してきた頃に

「30才になってから顔もなんか気になるんですよね~」

とのことでお話を聞いてみると肌の乾燥や目のクマが気になり、

笑った時の目の周りの小じわが一番のお悩みとのことでした。

~施術スタート~

arai3

初回→3ヶ月後

お顔がひとまわり小さくなり、パーツもまんなかによっています。

「こんなに変わるの(゜o゜)!?」と喜んでおられました!

接客のお仕事でお客さんに

「目がきれいですね♡」と言われたそうです(^^)!

 

図1

最初と今の顔を写真で見て変化にびっくりしました。

顔も小さくたまご型で軽くなり、パーツも大きくなり特に目がパッチリ

したのがうれしかったです。

肌の調子も良くなり化粧するのが楽しくなりました。

今の状態が維持できるようがんばって通院します。

良いことだらけなので本当に大満足です。

 

30代になってから20代の時と明らかに違う。

顔が疲れているのが分かる。

たるんできたのが自分でも分かる。

鏡を見てため息をついているそこのあなた!

少しでも気になったあなたも!

今すぐどうぞ↓

 

image011