デスクワークでの目の疲れがスッキリ!大きく!


今回のしせい整骨院ブログ担当は畑 伊久美です!

今回も患者様のお喜びの声をご紹介させて頂きます。

 

西京区にお住まいの38才女性の患者様のお話です。

この患者様はお仕事でデスクワークが多く肩こりや腰痛、

眼精疲労でもお困りでした。

更に年齢とともにほうれい線やお顔のたるみも気になるということで

フェイシャル矯正に興味を持ち施術スタートしました!

 

miyosi

 

初回→3ヶ月後

 

目がパッチリとし、お顔がひとまわり小さくなりました。

お顔のパーツも真中によっています。

「目がすごくスッキリしました!」

「肌が柔らかくなって乾燥もすごくマシです!」

と喜んでいただいております(^^)!

 

みよし

初めて受けたのですが”痛いですよ”の声に、そこまで痛いとは思っておらず本当に痛くてびっくりしました。

でもそれが筋肉のコリのせいで時間が経つと和らいで逆に気持ち良く思えてきました。

終わってから自分の手で顔を触った時の違いに「えっ?!」と大きな声が出る程びっくりしました。

 

 

デスクワークやメガネをかけておられる方など

目の疲れを感じておられる方、実は目が小さくなっているかもしれません(-_-)

目の周りの筋肉やまぶたに老廃物が溜まるとまぶたがたるんできたり

目が小さい印象になってしまいます。

フェイシャル矯正で重いまぶたをパッと開いて

大きなパッチリお目めを目指しませんか(*^^)v??

 

 image011