院長にフェイシャル矯正を施術!!


こんにちは!しせい整骨院の畑 伊久美です。

つい先日当院の谷澤院長にフェイシャル矯正を施術しました。

何度か受けておられますがせっかくなので皆さんにもお知らせを(^^)!

 

tanizawa

治療前→治療後

 

全体にスッキリとしお顔が小さくなりました!!

治療後自分の顔を触って

「うわっ!小さくなった!」と喜んでおられました。

 

もちろん男性でも小顔になるとすごく喜んで頂けます。

さらに、男性の方がお化粧もされないのでお顔や肌のダメージが

少なくすごく変化がでやすいのです!!

院長も毎日毎日、患者様とお話されるので表情筋がすごく硬くなっています。

接客業や人前に立つお仕事の男性にもオススメの治療です。

エステとかは恥ずかしくて行けへんけど整骨院なら行きやすいし、、

という男性の方もおられます!

 

気になった方はこちら↓

 

image011