子育ての疲れをお顔もリフレッシュ!


西京区にあるしせい整骨院の畑 伊久美です。

毎週水曜日恒例のフェイシャル矯正患者様のお喜びの声のご紹介!!

 

2歳のお子様をお持ちの36歳女性の患者様。

肩こりなど身体の辛さでご来院されたのですが、フェイシャル矯正の案内を見て

「これやりたいです!!」と興味を持たれていました。

お話をお伺いすると

子育てで怒ることも増え、表情が怖くなった

自分でも鏡を見てがっかり、、、

とのことでした。

 

そして施術スタート!

 

kawahara3

初回→3ヶ月後

 

もともとお顔はすごく小さい方なのですが、施術後はよりスッキリ!

目もパッチリしました!

「すっきりしました♪」

「いつも楽しみにしています♪」

と喜んで頂き、おりこうで待っているお子さんも

「ママきれいきれいなった~(^O^)?」

といつもお顔を覗き込んでおられます。

 

図1

 

子育てでなかなかご自身のお時間がとれないママさん!

ふと鏡を見て「あれ?こんな顔やったけ?」

なんてことはありませんか?

 

少しでも気になった方はしせい整骨院までどうぞ!!

 

image011