同窓会の直前に、、、


こんにちは!桂駅すぐのしせい整骨院の畑 伊久美です。

患者様から

「毎週水曜日ブログ見てますよ~♪」

と最近声をかけて頂き大喜びしております(^^)♪♪♪

 

本日もキレイになって頂けた患者様のお話をしたいと思います。

西京区にお住まいの50代女性の患者様。

お子様の学校関係で同年代の女性と集まる機会が多く見た目もすごく

気にしておられました。

ある日、何十年ぶりに同窓会があるとのことで、フェイシャル矯正を提案!!

 

ide

施術前⇒施術後

 

お顔がひとまわり小さくなり目もぱっちりしました!

「顔が上にあがってる~!!」

「肌が柔らかくなった!!」とすごく喜んで頂き、後日に

「化粧のりもすごくよくて受けて良かったです♡」

というお声を頂きました!!

井出さん

 

定期的に受けることはもちろんですが

結婚式前、同窓会前、女子会の前、仕事で人前に立つ前、保護者会の前など、、、

1回でも効果は出るのでオススメです!!

同年代の女性と集まる際、周りの女性に差をつけてみませんか?

そんな機会がある方はしせい整骨院まで(*^^)v

 

 

 image011