自慢のお母さんに!!


こんにちは!西京区にあるしせい整骨院の畑 伊久美です。

 

フェイシャル矯正を受けておられるお子さんがおられる方に

お聞きしたお話なのですが、、、

 

お子さん同士の間でも

”誰のお母さんがきれいか?”

という話題が結構な頻度ででてるみたいなんです。

お子さんたちも実はお母さんたちをすごく見てるんですよ!

 

自分のお母さんが1番綺麗だと友達に言われると

お子さんもすごく嬉しいですよね(^^)!

自慢のお母さんになります♪

 

img_5051_1_1_thumb

 

他にもフェイシャル矯正をしていることを娘さんに黙っておいて

る気づかれるのを待っておられる方や、

お子さんに「なんか顔が違う?」と言われ喜ばれている方など、

キレイになるとお母さんにもお子さんにもいいことだらけです(^^)/

 

家事、子育てにと忙しい毎日ではあると思いますが

自慢のお母さんを目指してみませんか?

 

 image011