肌の数値に変化が!!


こんにちは!しせい整骨院の畑 伊久美です。

年末年始を挟みましたので久々のフェイシャル矯正のお話です。

 

西京区にお住まいの47歳女性の患者様のお話です。

その患者様は元々違うところでフェイシャルエステを受けておられたのですが

遠くて通うのが大変で「近所でできるなら!!」と始められました。

 

そして治療をしばらく受けられた後、お出かけ先で肌の状態チェックをされたところ

「見たことがないぐらい、いい状態です!」

と言ってもらえたそうで、隣におられた自分よりも明らかに若い女性の方より

いい数値だったとすごく喜んで報告して頂きました!!

 

更に、キメの状態が施術前よりも数値が上がったとグラフを持ってきて頂き

見せて頂きました♪

図2

図1

お顔の筋肉バランスを整えていい状態にしてあげると

血流代謝が良くなり肌の細胞が元気になるので

お肌の調子もすごくよくなりますよ\(^o^)/

西京区、いや京都、全国でも珍しい治療のフェイシャル矯正!

お顔を根本から変えていきませんか?

 

image022