仕事、育児の合間に綺麗に!!


こんにちは!西京区の桂にあるしせい整骨院畑 伊久美です。

またまた治療報告です。

 

西京区にお住まいの47歳でお子様が二人おられる方のお話です。

元々、仕事や家事の負担をケアするために来院されていたのですが、

お顔も気になるとのことでフェイシャル矯正をスタートしました!

 

初回→3ヶ月後

inoue

 

目がパッチリとし頬の位置が上がりました!

顔の表情筋が上がることにより、お顔の長さが短くなりきれいな丸顔に!!

 

「すっきりした~!!」

「肌も柔らかくなったし化粧のりもいいです♪」

 

とすごく喜んで頂いております。

図1

 

おたまにお子様も一緒に来られるのですが

「まだ~?」と言いながら賢く待ってくれています。

 

育児、仕事に家事となかなかご自分の時間がないお母様でも

完全予約、完全個室、お子様も一緒に来ていただいても大丈夫!!

しせい整骨院は忙しくて時間がないお母様の味方です!!

気になった方はどうぞ↓

image011