朝に起きてむくんでいる顔とサヨナラ!


 こんにちは!西京区にあるしせい整骨院の畑 伊久美です。

いつも好評、患者様の症例報告です。

 

みなさんは朝起きて鏡を見たとき

「今日顔むくんでるな、、、」「目がはれてる、、、」

「せっかくお出かけの日なのに、、(;O;)」

なんて日はありませんか?

今日はそんなお悩みを持った女性の患者様のお話です。

 

西京区にお住いの20代女性の患者様。

元々姿勢を良くするために矯正で通われていたのですが、日によって顔が

全然違う!というお悩みがありフェイシャル矯正をスタートしました。

「起きて鏡見たら残念な日があるんです。」

「顔が岩みたいに硬く感じる。」とおっしゃっていました。

 

初回→3ヶ月後

abe 3

 

安部さん 終了時

「顔がすごく柔らかくなった~♪」

「目がすごいスッキリする(^^)!」

「むくむ日がなくなりましたよ!!」

とすごく喜んで頂いておりました。

私が治療をしていてもお顔の筋肉がだんだん柔らかくなっていく実感がありました!

 

お酒飲んだら顔がむくむ。

寝不足で顔がむくむ。化粧のりが悪い。

それが当たり前だと思っていませんか?

それ、お顔の筋肉・歪みが原因かもしれませんよ~(-_-)/

 

image011