仕事も趣味も楽しくできてます!!


 

西京区 桂にあるしせい整骨院です。

受験や卒業式も終わり、春休みですね…..

お子様がいる家庭は、お昼御飯がたいへんですよね。

 

さて、今日は矯正をすることで、姿勢がきれいになってお仕事や

趣味も体を気にせず、治療を楽しみに来院されている患者様のお話です!

 

西京区にお住まいのこの方は、当初は左肩が痛くて、服の着脱もつらく、

日常生活にも支障がでておられて、何とかしたいと来院されました。

お仕事は、模型屋(鉄道)さんをされており、ご自身でも鉄道模型や

ジオラマなどを作って飾ったりしておられました。

細かい作業で、以前は骨盤のゆがみも強く、そのためにすぐに肩や背中の

筋肉のダメージがでてつらく、少しずつしかできませんでした。

しっかりと治療を終えられて、現在はメンテナンスで週一回の筋肉の治療と

月一回のしせい矯正を受けておられます(*^^)v

鉄道模型も集中してできるし、ご自身でも体の状態が把握できており、

喜んでおられます。定期的にお体のゆがみや筋肉の状態、可動域チェックなどの

検査もいれて確認しているので、そのお話も毎回楽しみにされてます!!

securedownload

   H27.12.2↑                    H28.3.7↑                

 ブログを読んでるあなたも、お体のお悩みがあれば、一度ご相談下さい

ご自身のお体とは、一生付き合っていかなければいけません。悪くなったので、

交換することはできないからこそ、上手に付き合っていかなければならないんです!

私たちは、そのお手伝いやアドバイスができます(*^_^*)

健康できれい!を目指しませんか?

 image003