目のクマがスッキリ!


こんにちは。西京区にあるしせい整骨院畑 伊久美です✿

今回は最近計画通り治療を終えて喜んで頂いた患者さんのお話を、、、

 

お身体の治療に通われていた40代女性の方のお話です。

仕事場で顔が疲れてると言われる

顔のエステも体験で行ったが続かず、何かしたいけどよく分からない

などのお悩みをおっしゃっていたので治療スタート!!

 

肌が柔らかくなりました!

目の疲れも感じなくなった!

顔が小さくなりました!  と喜んで頂いています。

 

図1

目のまわりのくまなど疲れが出た時の顔がすごく気になっていましたが、

フェイシャル治療を受けてから人に「大丈夫?」と言われることが減りました。

肌の感じもよくてとても満足です。

 

との感想も頂いております。

 

働く女性のみなさん、お仕事が忙しく疲れが溜まっていると

お顔に出てしまいますよね?

「疲れてる?」「しんどい?」「元気ないね」

そんな気はないのにそんなことを聞かれた事はありませんか?

 

無意識にお顔に出てしまうものです。

鏡を見てお顔が疲れてるな~と思ったらしせい整骨院へどうぞ!

 

image011