結婚式に最高の姿勢、お顔を!!


こんにちは!西京区にあるしせい整骨院の畑 伊久美です。

6月になりいよいよ梅雨に入ってきましたね☂

私も梅雨は嫌いですが、6月には素敵なことだってあります(^^)!

 

ジューンブライド

6月に結婚式を挙げると幸せになれると言い伝えられています。

それもあってか今月は結婚式を控えた花嫁さんが治療に来られることが

多々あります。

 

エステよりちゃんとした治療院を探していて、、

エステに行ったけどいまいち変わらなくて、、

ドレスを着るのに姿勢をよくしたい、綺麗なラインになりたい!

当日が迫ってきたのでなにかしておきたい!

一生に一度なので少しでも最高の状態に!

 

そんなお悩みを持った方がたくさん来られています。

先日来られた患者様も結婚式5日前に来院されました。

5日前ということもあり、「出来ることをすべてやりましょう!」と

ブライダル整体とフェイシャル矯正を受けて頂きました。

井元

ブライダルではじめて来院しました。式の5日前でギリギリだったのですが、、

姿勢の矯正とフェイシャルで2回しか来れなかったけど、自分で見て

ビックリするぐらい違いがでたので本当にテンションがあがりました♪

また新婚旅行から帰っても通って来たいと思います♡♡

小顔目指して頑張ります♪

 

すごく式を前に満足して頂きました(^^)

結婚式前の施術ではブライダル整体とフェイシャル矯正がオススメです。

たくさんの花嫁さんを見送ってきましたがみなさんすごくキレイに

なられてキラキラしておられ、こちらも嬉しくなります♡

式の予定日から3か月前からの治療が理想ですが、

1度だけでも効果はでるので、式ギリギリにかけこんで頂いても大丈夫です。

 

一生に一度、結婚式を今後に控えておられる方は

相談からでもご連絡下さい。

 

image011