良い姿勢を維持できてます!!


こんにちは! 祝日も終わりましたね….

女性は、休みの日の方が色々と負担が多いものです。

今週は祝日が2回もあって、皆さんはどう過ごされたでしょうか?!

桂にあるしせい整骨院では、休み明けもスタッフ一同元気に

患者様のために治療しております!(^^)!

 

今日は、西京区にお住まいの男性の方の症例報告です。

この方は、来院当初は、子供の頃からの猫背と、それが将来的に

腰痛になって、仕事や趣味のゴルフやフットサルなどに支障がでて

来るのが不安で来院されました。

しっかりと根本治療を終えて、現在はメンテナンスとして定期的に

来院されてます!毎回、検査をしても大きな変化はなく、よい維持が

できております。メンテナンスの場合、大きな変化がないということが

すごくよいことなんです!

ご本人も定期的に身体のチェックをしてもらえるので、安心して

仕事やスポーツも楽しんでおられます。

securedownload

写真は、左側→来院当初  右側→1年後

1年経っても、良い姿勢を維持できてますね!

私たちからすると、治療してよくなった状態を維持できることが

一番難しいのです。あなたも健康的な体を手に入れませんか?