働く女性必見!!


こんにちは!

京都市 西京区 桂 にあります、しせい整骨院フロントスタッフの森山です☆

今日はお天気が良くて暑いですね!!

毎日着る服に迷います。。。

10月はハロウィン♫

食べ物がおいしい季節がやってきましたね♪♪♪

 

秋に入ると体調の変化が出やすくなってきます。

皆さん、

「隠れ疲労」  ってご存知ですか??

隠れ疲労とは

疲労を起こしていても疲れていないと自分に言い聞かせている状態です!!

gutspose_woman

疲労は、安易に考えている方が多いのですがそれはとても危険です。

疲労は、痛み・発熱にならぶ3大アラームの1つです。

なので絶対に見逃してはいけません!!

隠れ疲労は、突然症状が出てくるので気をつけてください。

しっかりとケアをしていれば大丈夫ですので、ぜひ当院にご連絡ください!

☎お電話お待ちしております☎

image022