顔が若くなりました♡


こんにちは!阪急桂駅西口からすぐのしせい整骨院、畑 伊久美です!

今日はフェイシャル矯正の患者様のご紹介です♪

この患者さんは年齢と共に顔のたるみが一番気になるとの事でRoblox HackBigo Live Beans HackYUGIOH DUEL LINKS HACKPokemon Duel HackRoblox HackPixel Gun 3d HackGrowtopia HackClash Royale Hackmy cafe recipes stories hackMobile Legends HackMobile Strike Hack

来院されました。

たるみはずっと気になっていたがどうしたらいいのか分からず

でもエステなどよりしっかり治療という所に惹かれたとおっしゃっていました。

そして治療をスタート。

元々肩こり、首の痛みもずっとあったとのことでしたが治療をすすめていくにつれ

軽減され、写真を撮ってみると首が細くなっていました!!!

筋肉が凝り固まっていると首のたるみにもつながってしまいます。

他にも腰痛がフェイシャル矯正で軽減されたとのこと!

全体のバランスが崩れておられるのももちろんですが首から腰に影響が

出ていたのもありました。とても喜んでおられました。

そしてなにより一番おっしゃっていたのが

「顔が良くなると気分が良くなって元気になれる!!」

と何回も言っていただき私も一緒に喜んでいました。

周りの方にも「小顔だね!」と言われることが増えたそうです♫

シミも薄くなってきて顔色が良くなっておられました!

miyamae

いつまでも美しくありたいのは誰しもが思われている事だと思います。

行動するかしないかで変化は必ず出ます!

ずっと何年も悩んでおられるあなた。Watch Boost (2016) Full Movie Online Streaming Online and Download

その悩み解決してみませんか?

image022