***春のスキンケア***


桂のしせい整骨院 フロントスタッフの森山です♪

今日で2月も終わり、あっという間に3月にですね!

 

春になると体調が悪くなったり、体が痛くなったり、

いろいろな事が起こります。

それに伴い、肌がすごく敏感になっています。

なので、これから紫外線ケアがとても大切になってきます。

敏感になっている肌に紫外線を浴びると、

肌荒れなどトラブルを引き起こします。

外出の時には、

しっかりと日焼け止めを塗りましょう!!

 

そして、冬に引き継ぎ空気が乾燥しているので、

しっかり保湿をしてください!!

季節の変わり目の影響を受けないように日頃から身体のケアをする事もオススメです!!

何かお困りの事がありましたらご連絡ください(*^_^*)